大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2011年3月18日金曜日

ユニバに行きたい”

お久しぶりです(^^)
菜摘です☆
最近レストラン前にUSJのモニターがやってきました(^^)

私はそのモニターを見るたび
行きたくて仕方がありません”

私が専門学校生のとき
年間パスを持っていたので
専門学校生とよく
遊びに行きました”

ハリウッド ドリームが1ばーん大好きです”
ジュラシックパークもだーいすきですッッッ♪
とにかく絶叫系が大好きなんです”笑

ユニバのキャラクターは
エルモめちゃくちゃ大好きです”
あの可愛い声がホントにだいすきです”

エルモのぬいぐるみは私の家には
6匹ぐらいいます☆

全部買ってくれました(^^)笑
大事に大事に飾ってます”

ユニバの帰りや
海遊館の帰り...
たまたま寄った”など...大歓迎です”
是非ホテル シーガル レストラン ホワイトデッキに
足を御運びいただいて
ゆっくりしていってください”(^^)

お写真とって欲しい”
とかご要望がありましたら
お声かけてください”(^^)
何枚でも御撮りします”☆

最後になりましたが
モニターを見に来て頂いて
是非”
ユニバにたくさん遊びに行って下さいね♪

最後まで読んでくれて
ありがとうございます”(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿