大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2011年3月11日金曜日

3月11日

こんにちは♪ YURIです!!

昨日のお話になってしまいますが、
なんと!!昨日!!
豪華客船“クイーン・メリー2”が大阪港に寄港致しました☆
もう次の寄港先である長崎に出発してますが、

本当に大きくてびっくりしました!!
全長が300メートル以上もあるらしく、
ものすごい迫力でした!!

近くまで行って見に行ってきましたが、
船の中で優雅にお食事していたり、
写真を撮っていたりと乗客の方は
それぞれに過ごされていました☆

クイーン・メリーを見にやってきたお客様とも
お話がたくさんできましたし
本当に良い思い出となりましたぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿