大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2011年3月9日水曜日

10周年

お久しぶりです!どなるどです^^

最近また寒さが戻ってきてますね><
2月の終わりはあんなに暖かかったのに…泣

さて、題名の10周年はもちろんUSJ☆
CMでもしょっちゅうやってますよね!
見るたびに「行きたい!」と思うのですが
イベントが始まってからはまだ一度も行けてません><

…まあ、まだ始まったばかりではありますが(笑)
次のお休みにでも行けたらいいなーって思ってます^^



みなさんもこの機会に、USJへ♪

そしてその際にはぜひホテルシーガルをご利用くださいっ☆
ホワイトデッキで朝食をご用意してお待ちしています^^


それでは*

0 件のコメント:

コメントを投稿