大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2011年1月28日金曜日

引越

1月20日に引っ越したツバサです!

今思うことは、完全に引越しなめてました。(笑)

というか一人暮らしを甘くみてました、、、


まず荷物を整理する作業でも一苦労。
必要最低限のものを100均で購入!←5000円以上買いました。笑
スーパーで調味料食材購入。

めっちゃ大変でした、、、

それで今思う事は自分で家事をするって大変だなあということです


もっと楽しいもんだと思ってました

後もう1つ思うことは
いままでほとんどしてもらっていたことへの感謝の気持ちです




まあ家事は慣れていくしかないかなあと、、、


とにかく頑張ります!!!




話が変わりますが、2月からホワイトデッキのランチメニューが変わります!!

特に一番変わるのがヘルシーランチです!!
まず名前がビストロランチに変わり、値段が1260円になるんですが
今までのスープ、パン、メインに加え、こだわりの前菜と食後のデザートが付き
さらに、メイン料理もかなりグレードアップします!!
これはもう意味あい的には値下げの域だと思います!!


他にもパスタランチ、お弁当もお値段そのままでグレードアップします!!


是非是非ホワイトデッキのランチ来てください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿