大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2011年1月17日月曜日

とにかく寒い!

お久しぶりです!どなるどです。

早いもので1月ももう後半に突入しました。
最近は本当に寒いですね><

私の家周辺は相変わらず雪が全く降らず、
寒いだけで楽しくないです(泣)

でも昨日地元の友達から
雪がすっごく積もった写メが送られてきて、
そのすごさに感動!

テンションが上がり、羨ましがっていたら
「こっちは大変なんだから!」
と友達に怒られてしまいました。笑





……私のブログ、連続で雪ネタですみません;
本当に好きなんです!笑
みなさんの住んでいるところは雪、いかがですか?

風邪などひかないように
あったかくしてお過ごしくださいね^^*

それでは(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿