大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2011年1月17日月曜日

大人の仲間入り

どうもブー太郎でございます!!!


先週地元で成人式がございました。

私はもう6年も前の話、あっという間でした。

1年が経つのが早く感じております。


出勤する朝に、着慣れない振袖を着た女の子、真新しいスーツを着ている男の子、初々しい姿を
見て、自分もこんな時があったなぁと思いにふけってしまいました(笑)


式後、明け方までみんなで騒いだのが懐かしいです。

今の自分があの頃に戻ったら、また違った人生が送れるのかなぁと、空想の世界に飛び込んでいるブー太郎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿