大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2011年1月5日水曜日

あけましておめでとうございます!

こんにちは-YURIです!

新しい年がスタートしましたね☆
今年はどんな1年になるのかとても楽しみです!

お正月はどのように過ごされましたか?

私は今年初めていとこにお年玉をあげました!(笑)
すごく喜んでくれてうれしかったのですが、
当たり前なことに今年からお年玉をもらえなくなり、
ほんとに悲しかったです(笑)

あとは、家でおせち料理を食べて
少しだけお正月の気分を味わいました☆

久しぶりに家族そろってご飯を食べに行ったのもよかったです!

今年もみなさんにとって幸せな1年になりますように☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿