大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2011年2月4日金曜日

U.S.A

おはようございます、どなるどです*

昨日、今日とキレイな青空が広がっていて
とっても気持ちいいですね^^♪


この間、アメリカに住んでいる友達と
久しぶりにスカイプで話をしました☆

時差があるので、なかなか時間が合わないんですよね^^;

顔を見て話をしているのに、
時間は約半日も違うなんて、なんだか変な感じでした

友達はアメリカの大学で観光学を学んでいます*
いろいろ話していて、たくさんの刺激をもらいましたし、
とても勉強になりました!
23時半から2時ごろまで、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

話をしていて、私も頑張らなきゃって思いましたね><
まずは最近サボりぎみだった、
大好きな英語の勉強から!


夢に向かって頑張っている人は、やっぱり素敵ですよね♪
今回はちょっと真面目な、どなるどでした^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿