大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2011年2月14日月曜日

マイブームその2

どうもぶー太郎です!!

ここ最近、雪という珍しい天候で、軽く風邪ぎみで腹痛と頭痛な私ございます(笑)



以前、ブログでもマイブームのボーリングのことで書いたことがありましたが、

今回はまた別のマイブームでございます。


それは一人映画鑑賞です。
決して友達が居ないわけではありません、ただ気楽で好きなのが観れるからです(笑)



もともと暇を見つけては、一人でよく行っていたのですが、最近ちょっと熱を帯びまして
頻繁に通うようになり、先週だけでレイトショーを3回行っています。


今やっているものだと、

相棒 『これはドラマもハマっていて、ぶー太郎ファミリーもハマっています』

GANTZ 『原作漫画が大好きで観にってしまいました』

あしたのジョー 『友人からおすすめされて行きました。ボクシングの完成度に驚きました』


ポイントカードも作り、せっせとポイントを貯めて、次はそのポイントで、

流行に乗り遅れてはいけないので、AKB48のドキュメンタリー映画を観ようかなと

考えているぶー太郎でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿