大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2011年2月23日水曜日

2月23日♪

こんにちはーYURIです☆

今日1一日すごく暖かかったですね♪
春が近づいて来てるんだなぁと来る途中嬉しくなりました!!

春が近づくにつれて、花粉症もやってきますよね~
わたしは今まで一度も花粉症になったことはないのですが、
今年の花粉症はかなりきつそうなんですよねっ!!
テレビでもの凄い量の花粉が飛んでるのを見て
あ~ついに私も花粉症になってしまうのかと覚悟を決めました…。


そしてこの時期就活生が頑張っていますね☆
私のまわりの子はほとんど就活の真っ最中です!!
と同時に留学に行く人も増えますね♪

私の友達も昨日電話があって、
アメリカのサンフランシスコに行って来る!!と言っていました☆
かっこよすぎるやろ!!と思ったんですが、
うらやましいなぁとも思いました。
留学なんてもう行くことはないけれど、
旅行で海外に行きたいですね☆

やっぱり暖かくなると気分もあがるので
なにかいろんなことに挑戦していきたいなぁ~

とりあえずもうすぐ念願の免許が取れるので
自分の車で練習しまくります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿