大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2010年9月30日木曜日

やっぱり

どうもブー太郎です。


もうすっかり秋の気候になってきましてね。

僕にとっては食欲の秋、飲酒の秋(笑)

今からわくわくします。


でもつい先日、健康診断がありまして、お医者様からきつく

お酒と食事を控えるようにと言われてしまいました。


でも僕は食べます、飲みます!!!


だって楽しいから!!!


たぶん僕は永遠にブー太郎でしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿