大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2010年9月6日月曜日

秋の気配

皆様、お元気ですか?
カツオです。

まだまだ暑い毎日で皆様も大変なことと思いますが、身の回りでは
少しずつ秋の気配を感じています。

カツオは毎日、仕事帰りにスーパーに立ち寄るのが日課です。
その店内の至るところで「秋の味覚フェア」という
大きな広告が目に付きます。
広告に釣られてつい先日、秋刀魚と炊き込みご飯の素を買ってしまいました…。


中には、秋と関係があるのかよくわからないジュースやお菓子の
セールもありましたが、見事に行楽シーズンという言葉で
まとめられていました…。いやー、感心します。

スーパーだけでなくいろんなお店に行かれた際、買い物をするだけではなく
ちょっと違った視点で店内を観察すると小さな発見がいくつもあり、とっても
おもしろいですよ。おススメです♪

それでは、また次回お会いしましょう。
カツオでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿