大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2010年10月4日月曜日

10月4日☆

こんにちはー 
教習がSTOPしている
YURIです☆

もう10月ですね!!
あと今年が2ヶ月で終わる…
本当に1ヶ月過ぎるのが早いです!

大学の2年間は
そんなに早く感じなかったのにー


話は変わって、
先日阪神の矢野選手が引退されましたねー
あたしは阪神の中で
矢野選手がかなり好きだったので
ほんとに淋しかったです…

星野監督の時が
1番応援してた時だったんですが
あのときの阪神はやばかったですねー

今はほとんど選手知りません!笑

そして1回も甲子園に行ったことがない

今年行きたかったけどもうシーズンが終わる

来年こそ
連れていってもらいます!


ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿