大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2010年5月26日水曜日

ただいま

皆様こんにちは!カツオです。

先日はお休みを頂戴しましてカツオの故郷、高知に帰省してきました!
夜中に到着したにも関わらず駅まで迎えに来てくれた家族、うーんありがたいです!
(実は田舎で終電が早いだけですが…)

帰省中の2日間は用事を済ませるため、あちこちへ行き忙しく過ごしましたが
やっぱり家族と一緒は楽しいですね。
いつもはお客様にサービスさせて頂く側ですが、たまには自分もレストランへ出かけて
家族とのんびり食事というのも新鮮で、ゆっくり出来ました♪

高知は自然がいっぱいですごく気持ちのいいところです。
大阪に来るまでは早く田舎から出たいなーと考えてばかりいました。
今になって何もないところでも静かでいいとこだなと思えるようになりました。
近頃は竜馬伝のおかげもあって観光地としても注目されているようですよ。

田舎がお好きな方、ぜひ足を運んでみて下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿