大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2010年5月5日水曜日

夏到来!?

こんにちは!
このところ急に暑くなってきましたが皆様お元気ですか?カツオです。
GWも今日で最終日となりました。楽しい思い出はたくさん出来ましたか?
長旅や家族サービスで少しお疲れのお父さん方もいらっしゃるかも
しれませんね(^^;)

連休中はホワイトデッキも家族連れのお客様で大変賑わいました!
ホワイトデッキの週末ランチバイキングは14:30のラストオーダーまでは

なんと時間制限無しの食べ放題!!

時計を気にする事無くゆっくりと落ち着いてお食事して頂けるので、とってもお勧めです☆
大阪港にいらしたときはぜひお立ち寄り下さい!

では皆様、明日からまた学校に会社にと慌ただしく戻られることと思いますが
暑さに負けずに頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿