大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2010年11月10日水曜日

はじめまして^^

こんにちは。
10月からホワイトデッキで働いています、 どなるど です!
今日からブログデビューです*
よろしくお願いします!

自己紹介はこの辺で。

ホテルのエントランスとロビーに、クリスマスツリーがはいりました!
キラキラしていて、とてもきれいです。
ツリーの前で記念撮影をされるお客様もたくさんいらっしゃいます。
USJのイベントも始まりましたし、
一気にクリスマス!って感じですね。
ちょっと早い気がする方もいらっしゃると思いますが。。。
イベント事が大好きな私には嬉しい限りです。
友達みんなでパーティーとかしたいですねー><


ちょっとみじかいですが、
初ブログはこれで!笑

これからよろしくお願いします!

それでは^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿