大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2010年11月15日月曜日

11月15日☆

こんにちは、YURIです!

もうすぐX’masですね-(*^A^*) 
先週お友達と京都に行ったのですが
京都駅にはゴールドのX’masツリーが
飾られていてめちゃめちゃキレイでしたよっ!!

小さい時
イタリアに住んでいたことがあったのですが、
イタリアをはじめ外国のX’masは
とにかくすごいんです!

まずイタリアでは
X’masには必ず家族で食べる
パウンドケーキを買うのですが
スーパーに何十種類と売ってあって、
箱も何から何までカラフルで
それだけでわくわくします!

通りなんかは
たくさんのイルミネーションで
街全体がキラキラしています☆
しかし残念なことに
ほとんどのお店は閉まります!
日本ではありえないことですよね!

なので、X’masはお家で家族と
のんびり過ごすんです☆

あとは映画なんかで見られる
チキンが丸々一匹売っていて
リアルすぎて怖いけど
とってもおいしいです!

もしどこか旅行に行く予定がある方には
ぜひイタリアをおすすめします!

X’mas以外でも 
観光名所はたくさんあるので
行ってみてください☆

ではまた*

0 件のコメント:

コメントを投稿