大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2010年8月23日月曜日

夏も終盤!

こんにちは。まこです。夏も終わりに近づいてきていますね。みなさん、夏は満喫しましたか?♪花火は見ましたか?♪私は、残念ながら花火大会には行けなかったのですが、仕事中、ドドンという花火が上がった音だけ聞きました。どこで上がった花火かも未だに謎のままです、、、
先日、京都の嵐山にトロッコに乗りに行きました☆初めての体験だったのですが、景色をゆっくり見れるように、絶景の場所ではトロッコを止めてくれて、とても感動しました!!紅葉や桜の時期は、本当にお勧めです☆☆是非みなさんも行ってみてください。
残り少ない夏を精一杯満喫しましょ~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿