大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2010年8月17日火曜日

夏真っ盛り!!!

皆さんお久しぶりです。ブー太郎です。

更新遅くなりまして大変申し訳ありません。


レストランもホテル同様、夏休みで遠方からのファミリー様の来店が多くとてもにぎやかです。


みなさんUSJの大きな袋にお土産をいっぱいつめて、笑顔が帰られていくのを微笑ましく見ているブー太郎です。


夏といえば、そう高校野球です。泥だらけになりながらがんばる姿を見ていると、涙があふれてきます。
見ているこっちが力をもらっているようです。



私たちスタッフも皆さんに、「ホワイトデッキに行ったら元気もらえる」、「楽しいからまた来たい」と言っていただけるレストランを目指しがんばっています。

このブログを見た方は1度お越しください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿