大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2010年6月21日月曜日

こんにちは☆

はじめまして(*・∀・*)
今日からスタッフブログに参加します、YURIです!
よろしくお願いします☆

とここで
簡単な自己紹介をさせてもらいます。

大阪生まれの大阪育ち、
家族は父、母、姉の4人家族です!
趣味は旅行に行くことと、
スポーツ観戦です*
特にサッカー観戦が好きで、1年前の 
日本対オーストラリア戦を横浜スタジアムまで
観に行ってきました。
ユニフォームを着て応援するのは楽しいですね☆
おとといオランダ戦負けてしまいましたけど
最後まで応援したいと思います!!!

それと最近1Q84を読み始めました-。
毎日たった10ページのペースで読んで
いつになったら3巻までいけるのでしょうか・・・
がんばります!

こんな感じで今回は終わりま-す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿