大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2011年7月11日月曜日

私の日常生活☆

こんにちわ菜摘です

私の日常生活を少し紹介します!!
私の家にはミニチュアダックスフンドが2匹居てます
ワンちゃんが居てるので私は休みの日でも
必ず朝の6時30分には
叩き起こされます”

何故かと言いますと...
これから夏にかけて地面が暑くなるので、
出来るだけ早い時間にワンちゃんの散歩に行かなくちゃ行けないのです。。。
現在6時30分ですが
これから先まだまだ暑くなります(汗

私はいったい何時起床になるのでしょうか 笑)


散歩に朝、行き終わると
家族皆で朝御飯を食べます
その後は洗い物をし
洗濯物を一緒にほし、
私の部屋の掃除をし
お布団をほし。。。

毎日繰り返しで
仕事場に出勤してます 泣)

仕事場に着いたときには
眠たく疲れきってますが、
お客様に出会うと元気が出ます


しかし私は仕事が遅くに終わり
帰宅をすると目の前には
夜ご飯とメモ書きが”。。。(笑

メモ書きには
夕食は15分以内で食べ終わり
お風呂も20分以内”
帰宅して1時間以内には寝なさい”
節約です”””
(笑

節約はしなくちゃいけないですね”
私はテレビを見ることが無く
お布団にすぐに入るようになりました。


皆さん”
節約を一緒にしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿