大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2011年5月11日水曜日

初投稿(・о・)/

はじめまして(>з<)
研修でお世話になってますはるみんです☆
最近暑い日が続いていますね。Д。
汗だくだくです。
地元が鹿児島なので、まだ大阪がどれくらい暑いか
わかんないです。
研修終わって学校行くのは大変ですが、
素敵なホテルマンになれるように頑張ります(・∀・)キリッ
学校は相変わらず面白いクラスのみんなと一緒に
検定を取得するために頑張っています。

この前母の日でしたねω
皆さんは何か渡しました?
わたしは忘れてて何も渡せませんでした(;ω;)
近々なにか送りたいと思います。
親にはいっぱい感謝しています。
最近ホームシック気味です。←


短いですが皆さんユッケには気をつけて下さい(`・ω・´)
あとぜひ食べに来て下さい。
以上はるみんでした(*´ω`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿