大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2010年12月29日水曜日

あと2日!!

こんにちはー☆
YURIです!
すごくひさしびりのブログになってしまいましたぁ(><)

気が付けばあと2日で今年が終わってしまいますね!
みなさんにとって2010年はどんな1年でしたか?


わたしはこの1年本当に早かったなぁと思います。

1月に成人式を迎え、3月に大学を卒業して
それからこのホテルで働くようになり、
1ヶ月1ヶ月過ぎるのがなぜだかとても早く感じました!

学生時代よりは忙しい1年だったけれど、
友達とごはんを食べに行ったり、
旅行に行ったり、
また仕事をするなかで、
楽しみを見つけたり難しいなぁと悩んだり、
振り返れば充実した1年だったと思います!

来年はもっともっと充実した1年になるように、
自分磨きをしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿