大阪港を一望できる、シーサイドレストラン“ホワイトデッキ”のスタッフブログへようこそ。
素晴らしい景色と、おいしい料理をお楽しみいただけます。
是非一度お越し下さい!

2010年7月4日日曜日

暑さを吹き飛ばそう!

皆さんこんにちは、カツオです。

最近ホントに暑いですね!!
日中は仕事のため、なかなか屋外に出る機会がありませんが
先週は思い切って快晴のなか遊園地に行ってきました!

久しぶりの外出ということで楽しみにしていたのですが…
この暑さを甘くみていました…。
日傘を突き破らんばかりの太陽!
缶ジュースを3本も飲みました。


こんな暑さに負けずにホワイトデッキのビアホールはいかがですか?
7月21日からは外のテラスも開放してお外でBBQして頂けますよ☆
暑さが苦手な方は、もちろん店内でのBBQも大歓迎です!
冷たいカキ氷も食べ放題でお待ちしておりますので、どうぞお越し下さいませ。

ご予約はお早めに☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿